人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルノ・BUMP大好きな中3♂のブログです。主にリアとゲームメイプルの日記を書いています。来てくださった方はコメントしたりして足跡を残してくださると幸いです。相リン大歓迎!!


by flystylesakabato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告!っていうか、募集!!!

え~っとですねぇ~4月1日に友達の、っけさん。がライブやるんで、
よかったら皆さん来ませんか?
チケットは確か1000円だとか1200円だとか・・・
まぁそんなもんですw
簡単だなぁ~オイ
あ!ライブっていっても
そんな大それたものじゃなくて、
まぁ、なんというか、ライブハウス借りて
まぁ、うまく説明できんけどw

まぁ、っけさん。的には沢山で来たほうがウレシイらしいですw
僕も行きたいんで、誰か一緒に行こう!

・・・まぁ多いな!
by flystylesakabato | 2007-03-26 21:47 | 報告